手術当日4

動脈管開存症

2015/4/6 手術当日4
ICUに着いて、また30分程待たされました。
準備が出来たと言われたので、面会しに行きました。
ベットに寝てた豆ちびは、全身管やら線で一杯でした。
まだ麻酔が効いているらしく眠ってました。
麻酔が切れてから、また面会する事にして
一旦退室する事にしたのですが・・・・
ドアを開ける前に目を覚ましました。
そして口に入った管のせいか出ない声で泣いてました。
身動き出来ない様に抑制する為、軽く手足を縛られて・・・

何とも言えない思いです。
こんな体(障害)に産んだ事
手術で直るとは言え痛い思いをさせた事
一生懸命動かない手を差し伸べて抱っこをせがんでるのに
手を差し伸べられない事

居たたまれず、逆に長居出来ませんでした。
予定では明日の10時頃までに病棟に戻れるか決まるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました